2009年11月27日金曜日

お礼 & オシラセ

 パルコさんでの期間限定ショップ、お世話になりましたー
楽しい毎日でした。ありがとうございました!
***
そしてワークショップでこんなキラリ↓なフクロウを作ってくれたのが


そんなキラリな彼女がただいま個展を絶賛開催中なのです!

stellar sand ~dimension~ 透明な世界・新たな次元

2009.11.27(fri) 28(sat) 29(sun)open 13:00- 19:00 close *最終日は18:00 close

stellar sandとして活動を始めて2年半。初めての個展を開くことになりました。

国も年代も違った様々なパーツを樹脂の中に閉じ込め、新たな世界を創り出しました。

作り手の手を離れ、お客様の元で新たな物語が始まる・・・

そんな特別なアクセサリーを見つけにいらしてください。

stellar sand 今井文恵 (DMより)

***

場所は私も昨年の展示でお世話になったユニオン通りにあるパパラチアさんです。

詳しくはパパラチアさんのブログへ。

是非、足を運んでくださいね。