2009年11月5日木曜日

きのこ きのこ

ネコヤド大市、楽しかったですー
お越しくださった皆様ありがとうございました。

きのこ!キノコ!茸!キノコまみれ!
この市の様子は素敵な写真がアップされてますので是非、ご覧くださいましまし。
ネコヤド大市フォトアルバム

ワークショップも楽しかったよ!「毒キノコ製作所」

あ、そうそう!50センチくらい髪を切った私はただ今、絶賛キノコヘアー中。
ワークショップでいっしょに毒キノコ作ってくれた可愛いキノコヘアーの娘さんが~
イラストレーターのgumuさんでした
ブログでもエレガントなイカす毒キノコブローチを披露してくださっています。
可愛いのう。

先日のかぬま楽市で絵を拝見してからこっそりファンだったので嬉しビックリ!
そうそう!gumuさん、アナログブックスさんで展示中~
絵本「森のジャム」原画展
~11月8日(日)
アナログブックス 


そうそう!横須賀のロータスさんのHPがカッコヨク進化しています。
私やimokuriの手紡ぎ糸も通販してくれるのです。
見て見てー
LOTUS