2009年9月29日火曜日

ありがとうございました!

ほわわー スーチードール ほわー
***
ああー、あっとゆーまに終わっちゃった…
朝ガストで始まって、夜ガストで終わった…
素晴らしく楽しかったです。なめP…
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
やっぱりみんなで作るの楽しいです。
それぞれがぶっ飛んだ出来栄えで刺激ビシビシでありました。
***
ゴッドハンドすー様ありがとう!また、やろー お願い!
***
で、終わって一週間。
さみしくて抜け殻になってしまいました…
そんで気が抜け過ぎたのか
大都会(品川)に打ち合わせに行って帰りに風邪をもらって帰ってきました。
でも、もう治った!
さあー作業場、パワーアップさせてアタマん中の有象無象、作るぞー