2009年9月3日木曜日

ありがとうございました!

8月29日、立川のセットミニョンさんでのワークショップにご参加してくださった皆さん
ありがとうございました!お世話になりましたー
常にかなりのフリースタイルっぷりの私のワークショップですが
このコラージュドールは即興性も自由度も一番高い感じ。
今回もにぎやかに楽しいコ達がたくさん生み出されました。
楽しかった!
***
みてみてー ↑クリック
***
そして、そして
今週の日曜日は鹿沼のイベントに出店しますー

『 THE 楽市 in かぬま エンニチ~縁日~ 』
公式HPはコチラ http://www.city.kanuma.lg.jp/NewsBOX_a/rakuiti/rakuichi_kaisai.htm
ネコヤド大市とも絡んだ大きなイベントです。

出店リスト、すごいことになってる!!
私も楽しみー
詳しい出店者などは、アンリロさんのブログ をどうぞ!!
***
そして、そして、そして
9月21日(祝)は宇都宮パルコ
手作りボタンのsunomoto とコラボワークショップやります!
(悲願のなめくじプロジェクト)
ワークショップ詳細は後日。
コラボノベルティーもあるよー