2010年5月19日水曜日

ART PICNIC vol.2 終了いたしました

満員御礼!
ご来場いただいた皆様。
私のブースをのぞいてくださった皆様。
作品を手にとってくださった皆様。
購入してくださった皆様。
ワークショップに参加してくださった皆様。
出展者の皆様。
そしてクラブキングの皆様。
こんな素晴らしい場所に誘ってくださった桑原茂一様。


恐ろしいほど楽しく刺激的な1日でした。
本当にありがとうございました。

いろいろ手伝ってくれたみんなみんな、ありがとう。
遊びにきてくれたみんなみんな、ありがとう。

当日の様子をアルバムにアップしました。
ワークショップ、みんなキュートな力作ぞろいですよー



ボタン職人スーチー
ska-ska-chang a.k.a のそ子様
がART PICNICについてブログに書いてくれています。
ありがたや。サンキュウ。