2009年12月8日火曜日

ネコヤド大市 ご来場ありがとうございました

球根太郎さんのトイカメラで撮っていただいた画像がとても綺麗なのでアルバムから無断借用。
事後報告スミマセン。
ワークショップはこのキラキラしたクリスマスオーナメントとハンドスパンの小さなブローチを作りました。
***
賑やかな市の様子が素敵な画像で紹介されています。
見て見てー
***
とっても良い天気に大勢のお客様。
盲導犬協会のチャリティークリスマスプレゼントの抽選会もありました。
楽しい1日でした。
皆さんに愛されてるネコヤド大市のパワーを実感しました。
私のモジャモジャが当たってしまった方、どうぞ可愛がってあげてくださいまし。
先日のステラサンドさんの個展で購入したアクセサリーを身につけてる方が結構いらっしゃいましたね。
***
先日のパルコのイベントのお客様で、こちらにも来てくださった皆様、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
***
今回のワークショップ好評でした。多くの方に参加していただけました。
本当にありがとうございました!
今後もこの市では、さくっと簡単に作れるワンコイン(¥500)のワークショップをやっていこうと思っています。
次回は何にしましょうかー?
***
そしてネコヤド絡みでもうひとつ。
先月、ステキキノコを作ってくれたイラストレーターのグムさんの展示が鹿沼のアカリチョコレートさんで!
*
ショコラのおはなし第二話【Another story】
●12月13日(日)~12月27日(日)
AM11:00~PM6:00(水曜定休)
*