2009年7月8日水曜日

ありがとう!& アルバム公開してます!

土曜日のワークショップに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
楽しく、アッとゆー間の1日でした。
*****
当日のアルバムを作りましたよ。
素敵がズラリ。
ここのページ、上列1番左です。
*****
そして完成の画像をさっそく送っていただきました!
大沢さん、ありがとう!
ロシアのクロスを選んで丁寧に作ってくださいました。


ゴージャスかつキュートでしょ。
チャームの使い方も個性的で効果的!

そしてワンコ!
キミはカワイすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!