2009年6月16日火曜日

宇都宮パルコさんで

パルコさんでの期間限定ショップはなかなか盛りだくさんな感じになりそうです。

通常の展示、販売のほか、ワークショップも毎日、やらせていただけることになりました。

いつもの靴下人形のほか、短時間で出来る小物やアクセサリーなどいろいろ材料モリモリ準備しています。

小さなお子さんが参加できる内容(¥500~)も考えてますので親子参加も大歓迎です。
紡ぎ車やスピンドルも持っていくので紡ぎ糸も作れます。

(今回のワークショップは予約不要。19時までならフリーで受け付けます。)
手芸初心者の方も大歓迎ですよー

夏も近いけど、相変わらずの毛糸ムクムクですが
ぜひ、遊びにきてください。きてください。

宇都宮パルコ5F フランフラン前のスペースにて
19日(金)~28日(日)まで開店してます。


そしてパルコの帰りはゼヒ、こちらも楽しんでください。
Night Gallery ←詳細はこちらへ。
padparadscha スペースねずみ穴 にて
20日のナイトギャラリーは美味しそうですよー