2008年10月23日木曜日

いまのこととこんごんごんごごご

10月のイベントが終わったら、すっかり気がぬけてしまいました。
死んだボラのような目で1日を過ごしています。
いかんねー。

掃除、掃除、掃除、私の部屋がいちばんキタナイ。
見たくないんでリビングに布団ひいて寝るレイジーな毎日。
おはぎが湯たんぽのようにホカホカ。

受験生のかあちゃんであることもしばらく放置してましたが
時期が時期なもんですから高校説明会や懇談会、三者面談などてんこ盛りです。
入試でデッサンの実技があることに今頃、気づいて慌ててます。
ミクロネシアは3年間、美術部なのにデッサンの経験無とのすっとこどっこいカミングアウトにもビックリ。
急遽ジェットと私の母校のデザイン学校の受験コースに通わせることになりました。
私の留守中にジェットが体験講習に連れていってくれてました。 ありがとう
ヘビメタ長髪だったヒラノさんが父親として学校にーと言われとる。
人生ってどこでどーなってこーなるんだか…
学校の皆さん、娘をよろしくお願いいたします。 (親バカきどり)

 画像は大琳派展で買った会場限定の風神雷神のベアブリック→。
 ステキ過ぎてハートを打ち抜かれた。 wind god & thunder god だって


そして巣鴨に潜伏中に見つけた良薬←。
編み物する人は目が疲れるので飲もう。
塩大福は思いのほか しょっぱかった。

残る今年は
11月のMake:Tokyo Meeting 02 
12月のパパラチアさんでの個展です。
年明け1月末にまたワークショップを。
です。 お世話になります。

むしょうに成城石井のチーズケーキが食べたい。
あれはうまい。 うまいんだ。

chikaさんのブログで告知してるライブにサヨコオトナラの文字が!
ZELDAからずっとファンなのよー  埋め立て地にまで憧れたのー  行きたいなあー
                    





                               そうじ



そうじ






そうじ






掃除しなくちゃー